京都町アプリ小路上ル

京都在住のカフェ好きゲームクリエイターが書く、アプリ開発、ゲーム作り、あと京都カフェ情報

オンライン対戦が熱い! お手軽格闘ゲームがパワーアップして帰ってきた!

格闘ゲーム「木拳」 〜暇つぶしにオンライン対戦!無料アプリ〜

格闘ゲーム「木拳」iOS
格闘ゲーム「木拳」Android

2016年もあけましておめでとうございます!

今年は「ダッシュでバトル」の続編を出したいですね。

 

あと、既存アプリのアップデートと。

 

肉拳は・・・わかりません。

もうモチベーションは戻らないかも・・・

 

 

 

そういえば、今年に入っていいことが二つありました。

 

一つ目は、ダッシュでバトルのレビュー数が10000回を超えました!

初10000越えです。このゲームは妙に反響ありますね。

これもひとえに遊んでくれた方々のおかげです。

 

f:id:coffeebreakin:20160103203922p:plain

 

二つ目は、格闘ゲーム「木拳」Android版のダウンロード数が50万回を越えました!

これもCoffeeBreakゲームでは初の50万DL越えですね。

 

f:id:coffeebreakin:20160103204403p:plain

 

GooglePlayではダウンロード数の表示に以下の決まりがあります。

 

・10〜50万DLの範囲なら「10万」

・50〜100万DLの範囲なら「50万」

 

というように切り捨てで表示されます。

 

今までCoffeeBreakアプリでは「10万」止まりだったので、初の「50万」表示を達成できて嬉しいです。

 

ただ、他の開発者のアプリは簡単に100万越えてたりするので、もっと頑張らなきゃですね。

 

今はiOSAndroid全体で240万DLほどなので、今年は500万DL達成したいところです。

 

 

 

皆様の一年が良いものになりますように。

 

ではまた。