京都町アプリ小路上ル

京都在住のカフェ好きゲームクリエイターが書く、アプリ開発、ゲーム作り、あと京都カフェ情報

オンライン対戦が熱い! お手軽格闘ゲームがパワーアップして帰ってきた!

格闘ゲーム「木拳」 〜暇つぶしにオンライン対戦!無料アプリ〜

格闘ゲーム「木拳」iOS
格闘ゲーム「木拳」Android

iOSのアップデート審査早くなった?

本日は格闘RPG「肉拳」のシステム仕様をさらに細かく決めたりしていました。

 

システム構築には自信があります。

 

早く完成品をプレイしたいですね。

 

〜〜〜〜ここから本題〜〜〜〜

 

iOSアプリの審査と言っても、新規ではなくアップデートの場合のお話です。

 

今回アップデート審査があまりにも早かったので驚きました。

 

今までは最低1週間はかかっていました。

 

参考までに、申請から通過までの流れを載せておきます。

 

■一つ目…格闘ゲーム「木拳」

 

6/20 04:53 … Waiting For Review

6/20 22:45 … In Review

6/22 12:42 … Ready for Sale

 

およそ2.5日 ←早っ!

 

■二つ目…ダッシュでバトル

 

6/22 19:21 … Waiting For Review

6/23 02:48 … In Review

6/23 13:04 … Ready for Sale

 

およそ1日 ←激早!!

 

という感じでした。

 

新規アプリはともかくアップデートだけでも早くなったのなら、開発者としてはとても助かりますね。他の開発者の方々はどうなのか気になりますね。

 

さあ、肉拳がんばるぞー!