京都町アプリ小路上ル

京都在住のカフェ好きゲームクリエイターが書く、アプリ開発、ゲーム作り、あと京都カフェ情報

オンライン対戦が熱い! お手軽格闘ゲームがパワーアップして帰ってきた!

格闘ゲーム「木拳」 〜暇つぶしにオンライン対戦!無料アプリ〜

格闘ゲーム「木拳」iOS
格闘ゲーム「木拳」Android

しんどーな気分

ちょっと最近はあーしんどーって感じです。

 

でももし月収が1000万円あったらしんどーってはなってないです。

 

つまりお金ですね。

 

思う通りに稼げてないってのがしんどーなのであります。

 

ざくざく稼ぎたい。。。

 

というよりじゃぶじゃぶ湧き出るタイプを希望します!!

 

自分はなにもしなくていいので。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

前に誰かが、続かないのは結果が出てないから、結果が出ないのはやり方が間違ってるから、という至極当然のことを言っていたのですが、

 

その「やり方」がわからないんですよ!!!

 

やってる最中はこのやり方で合ってるかなんてわからないんです

 

合ってるかわからないけど、なんとなく船を漕いでいく

 

それが不安。途中何回も立ち止まってしまう。「これ合ってるの?」

 

最後まで終わってから、合ってた/間違ってたがわかるんです。

 

それで合ってたときはヤッター!なんですけど、間違ってたときは結構ショックというかやる気無くなるんですね、、、

 

さあ!つぎつぎ!次のやり方だ!!!

 

ってはもうならないです。

 

もうそこまでの気力が湧き上がってこないですね〜

 

まいったまいった

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

やりたいことがなければ、今の収入でも全然やってけると思います。

 

かかる経費ってメインは自分の役員報酬ですから。

 

それを調整すればやってけます

 

ただ、やりたいことができてしまった。。。

 

スーパーカーカフェ」というやつが

 

これをやるにはやっぱり月収1000万円なんですね。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

まああれです。本当にやりたいことって言えば、僕がダメになっても家族が十分暮らしていけるだけの資産が欲しいのかもしれません。

 

欲しいのは「安心」なのかも

 

最悪十分なお金を残せればそれでいいです。

それか毎月収入を生み出してくれる作品ですね。

 

それがあれば家族は大丈夫でしょう。

 

あれなんかこれ遺書みたい

 

とりあえず早く気分戻ってきてくれー!!!