京都町アプリ小路上ル

京都在住のカフェ好きゲームクリエイターが書く、アプリ開発、ゲーム作り、あと京都カフェ情報

オンライン対戦が熱い! お手軽格闘ゲームがパワーアップして帰ってきた!

格闘ゲーム「木拳」 〜暇つぶしにオンライン対戦!無料アプリ〜

格闘ゲーム「木拳」iOS
格闘ゲーム「木拳」Android

やりたいこととか

ブログを続けるのは難しいですね。

 

理想は毎日なんでもいいので書くことですが、それはまあちょっと大変なので、週に1回でも書ければいいなと思うのですがなかなかそうはいきません。

 

調子がいい時は3日に1回の頻度で書いてた時もありますが、すぐに続かなくなっちゃいます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

このブログはもともとゲーム開発の進捗や趣味のカフェ巡りについて書くつもりだったのですが、カフェ巡りに関しては一度も書いたことはございません。。。

 

といことで今後はもっと気軽に日常のこととかも書いていきたいなと思います。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

僕は普段はアプリ開発をしています。

 

それとは別にやりたいことがあって、

 

「車を見ながらコーヒーを飲めるカフェ」をやることが夢です。

 

昔から妻といつかカフェをやりたいねと言ってきました。

 

そこで、

 

車が好きな僕は、ある日スーパーカーカフェというものを知ってしまうのです。

 

あーこれめっちゃいいわ。。

 

人通りの多いところに店を構えてバッサバッサ客を捌いて売り上げて、、、みたいなのは考えてなくて、大通りからはちょっと離れたところにひっそりと、隠れ家的に、それでもって会員制のカフェにしたいですね。

 

今はそのカフェ開業に向けて日々がんばってます。

 

無理して書くとしんどくなるのでもうこのへんで

 

ではまたー