京都町アプリ小路上ル

京都在住のカフェ好きゲームクリエイターが書く、アプリ開発、ゲーム作り、あと京都カフェ情報

オンライン対戦が熱い! お手軽格闘ゲームがパワーアップして帰ってきた!

格闘ゲーム「木拳」 〜暇つぶしにオンライン対戦!無料アプリ〜

格闘ゲーム「木拳」iOS
格闘ゲーム「木拳」Android

ロングソード姉貴:とりあえずプロジェクト作りました

お久しぶりです!

 

前々から開発中のゲームの進捗をブログに残しておいて、

 

あとで見返せるようになってたら楽しいだろうなぁと妄想していて、

 

なかなか実行に移せていなかったのですが、

 

2019年はどうもゲームを何本かリリースしなければならない状況になってきましたので、やっていきたいと思います!

 

今開発中の斬撃アクションのスクショです。

(画像は仮のものです)

 

f:id:coffeebreakin:20190201004748p:plain

ロングソード姉貴 試作画面

 

最終的には「Ninja Striker」のようなヒット&ストップの気持ちいい斬撃アクションになっていくはずです。はずなのです。(程遠いですが・・・)

 

www.youtube.com

 

とりあえず今は、タップしたところにキャラが移動するところまで実装。

 

 

ではまた!