京都町アプリ小路上ル

京都在住のカフェ好きゲームクリエイターが書く、アプリ開発、ゲーム作り、あと京都カフェ情報

オンライン対戦が熱い! お手軽格闘ゲームがパワーアップして帰ってきた!

格闘ゲーム「木拳」 〜暇つぶしにオンライン対戦!無料アプリ〜

格闘ゲーム「木拳」iOS
格闘ゲーム「木拳」Android

金持ち父さん、メタボ父さん

幼稚園の父の日のイベントがあって、京都のお寺などを親子で巡り歩いて、ゴールを目指すという内容です。

 

平日は子どもとふれあう時間が少ないと思うから、日曜にこういう場を設けたよ。普段の運動不足解消もかねて、頑張って歩いてね

 

 

メタボ父さん

 

 

ってしおりに書いてありました。マジで。

 

 

ちなみに、うちの子は歩くの嫌いです。

 

 

スタート直後は順調でした。

 

 

しかし、5分後に、

 

 

「あついーアイスクリーム食べたーい」

 

 

・・・・・・

 

 

お、おおおぉい!

 

 

まだ5分しか経ってねーじゃん!

 

 

とりあえずゴールしたらアイス買ってあげる約束をして、前へ。

 

 

この後、運良くお友達と遭遇して一緒に進むことに。

 

 

お友達となら歩いてくれるので助かった〜

 

 

しかし、お友達と別れてからが修羅場。

 

 

この子にしては結構歩いたので限界が近づいてきたらしく、

 

 

状態が急激に悪化!

 

 

その現場をとらえた写真がこちら

 

 

1、2、3↓

 

 

 

f:id:coffeebreakin:20140617175230j:plain

 

 

無言の抗議、はじめました。

 

 

あとそこの角曲がったらゴールなんですよ!

も少しがんばってよお嬢ちゃん!(ToT)

 

 

その後、なんとかなだめつつ時間ギリギリでゴールイン。

 

 

はぁ〜終わった〜!

 

 

よく頑張ったわほんまに。

 

 

あ、ち、ちなみに自分メ、メタボなんかじゃないからっ!