京都町アプリ小路上ル

京都在住のカフェ好きゲームクリエイターが書く、アプリ開発、ゲーム作り、あと京都カフェ情報

オンライン対戦が熱い! お手軽格闘ゲームがパワーアップして帰ってきた!

格闘ゲーム「木拳」 〜暇つぶしにオンライン対戦!無料アプリ〜

格闘ゲーム「木拳」iOS
格闘ゲーム「木拳」Android

業者ばりにエアコン掃除したよ

業者ばりにエアコン掃除したよー

 

f:id:coffeebreakin:20140615185650j:plain

 

化粧カバーを外して、全自動お掃除ロボ(灰色プラスチックの部分)を外そうと思ったら、右上に手が入らなくてネジが回せなかった・・

 

しかも、この全自動お掃除ロボは全然お掃除してくれないという・・

 

だから、毎回手動でフィルターを掃除してるぜ!

 

次はお掃除ロボ付いてないやつ買うぜ!

 

f:id:coffeebreakin:20140615185700j:plain

 

大きめのゴミ袋をはさみで開いて、セロハンテープでマスキングしていきます。

 

あと、壁とか床に液が付かないようにします。

 

f:id:coffeebreakin:20140615185711j:plain

 

で、そのへんで売っているエアコン洗浄スプレーを噴射しまくります!

 

f:id:coffeebreakin:20140615185723j:plain

 

数時間放置してから送風して内部を乾かします。

 

カバーとか付け直すの結構大変だったー

 

そして、クーラーの効きが良くなりました!

いつもと同じ温度にしても寒く感じます。

あと匂いもマシになりましたねー

 

さあ、アプリ作るぞ!