京都町アプリ小路上ル

京都在住のカフェ好きゲームクリエイターが書く、アプリ開発、ゲーム作り、あと京都カフェ情報

オンライン対戦が熱い! お手軽格闘ゲームがパワーアップして帰ってきた!

格闘ゲーム「木拳」 〜暇つぶしにオンライン対戦!無料アプリ〜

格闘ゲーム「木拳」iOS
格闘ゲーム「木拳」Android

プレイヤーからのクレーム欄に・・

ダッシュでバトル」のクラッシュレポートが上がってきてて、リワード広告関連の強制終了が起きてしまったみたい。ゲームで遊んでてアプリが落ちるのはとても不愉快なことなので、プレイヤーの方には申し訳ないと思ったのですが、メッセージ欄を見ると"楽しい"と書いてくださっていました。本来ならばクレームが書かれるところなのですが、それを差し置いて"楽しい"と伝えられると、もう本当に遊んでくれてありがとうと感謝の気持ちしかありません。

 

ミニゲーム系はそうでもないのですが、今回のような自分が全力で作った(おこがましいですが愛情を込めたともいえる)ゲームだと、特にその傾向が強いように感じます。

 

プレイヤーの方々に楽しんでもらいたいという気持ち一つで作ったアプリは、きちんと伝わっているんだなと、救われた気持ちになります。

 

これからもそんなゲームを作っていきたいです。

 

余談ですが、現在、作っている「肉拳」はかなり気合い入れて作ってますよ!